こんばんは~ やすみんです〇゜

 

この間の休みは

友達と栄に買い物に行って

そのあとに大須に去年オープンした

炎旨大鶏排(エンシダージーパイ)っていう

顔より大きな台湾から揚げ専門店のからあげを食べました!

むね肉!!



 

想像以上に大きい!!

顔のデカイわたしの顔も隠れるくらいの大きさ!

しかもスパイスが

カレー、ケイジャン、チリレモン、パクチーに

変更できるんだけど

わたしは変更無しで

名前忘れちゃったけど

塩コショウみたいなノーマルの味付けで食べました~

 

1枚でかいのが入ってるかと思ったら

何個かでかいからあげも入っててなかなかのボリューム。

1回で食べ切れなかったので

お持ち帰りしました。笑

 

人気みたいでちょっと待ち時間あったけど

食べれてよかった~

肉、うまい

 

教えてくれた友達ありがとう!!

 

 

ではでは!

今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい~〇゜

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。