最初はグー!!

おはよーーうございます!駅とかにある20分/¥200とかの無重力マッサージ機は本当に宇宙に行った気になれるという口コミを聞いたそふそふです!
誰か宇宙に行った人が言ったのかな?しらん。←
 
もうすぐガールズブログが始まって8ヶ月ぐらい経つのでね、ここらで改めてパラパラを踊りながらそふそふの自己紹介をさせて下さい!
私の名前はそふそふです!血液型はB型寄りのC型!B型寄りなので性格は結構大雑把かな!
誕生日は2月30日でした!
趣味は朝食りんごヨーグルトをあえて夕食に食べること。特技は午後の紅茶を午前中のうちに5本飲み干せることです!
好きな食べ物は2日目のカレーです。
ペットにうさぎと亀を飼っていて、休みの日はよく、ペットが競走しているのをみているかな!
春からは、地球で働く社会人になるよ!
ここだけの話なんだけど、本当は木星での勤務を希望したが希望が通らず、、、それでも地球はすごく面白いところだと実感しているから春からも頑張るよ!
 
ここまでをあまりにもテキトーなことを言うんじゃないよ!というツッコミはなしです×
春から社会人になることはまことなのです…!!
ですから、本日をもってミカド千秋ガールズを卒業します⭐︎
最後にブログを書く機会をありがとうござうるす。
ブログみたよというお話も大変嬉しく思っておりました!
 
それではまたどこかでバイバ〜イ!!

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。