お久しぶりです pumiです(^^♪



3月16日に、専門学校を卒業しました!!!

さぁ!pumiはどっちでしょーか!!

卒業できるかギリギリでどうなるかと思いましたが、なんとか卒業出来て本当に良かったです(笑)

2年生に上がってすぐに新型コロナウイルスが流行り出して対面での授業が受けれず、卒業伸びるのかなぁと思っていましたがYouTubeでのオンライン授業で単位をしっかりとれたのでなんとかなりました!!(笑)

卒業式=袴のイメージだったので、ちょーー派手で目立つようにしました!!

髪の毛は朝6時に起きて今は産休中の美容師をやっている姉にやってもらいました!!

私の好みに合わせてやってくれるので毎回お気に入りが更新されていきます(笑)



小さい頃から入学式、卒業式、文化祭、体育大会など行事があると朝早くから、たたき起こしてやってもらっていました(笑)

いつも急ににお願いしても嫌な顔せずやってくれてありがとうって感じです(笑)感謝感謝♪

14年間の学生生活に幕を閉じました。

専門学校に行くのに両親にはとっても迷惑をかけてしまったのでこれから先、沢山恩返しをしていきたいと思います!!

皆さんpumiがどっちかわかりましたか??

答えは小さい方ですよ!!(笑)

もちろん分かって下さいましたよね!!??

最後まで読んで頂いてありがとうございました!!

今日はこの辺で!

明日のブログもお楽しみに(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。