3.1ブログ

どうも!和田です!!

3月ですね!春ですね!!

春という事で一人でドライブして参りました!!

行先は未確定のまま、車を走らせ、着いた所は『岡崎市』

散策、ブラブラ車を走らせ、職業柄目につくのはパチンコ屋さん(笑)

これは仕方ないですね!好きなんだから!!

2件だけ見てきましたが、初めての店舗さんは新鮮ですね!!

機械はほぼ同じですが、雰囲気や人の感じが全く違うので

学ぶことが多いです!!

次はどこにドライブしようかな?三重県?静岡県?

今の時期に一人でドライブはイイものでした!!

それでは3月もミカド一宮本店で

お楽しみくださいませ!!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。