3.10ブログ

どうも!和田です!!

なんかまた寒くなってませんか?

風が冷たいだけなのかなと思いながら

早く暖かくなれと思ってます!!

この時期は皆様コタツはどうですか?

まだ出しておりますか?和田の実家は毎年4月までは出ていたので

早い家だともうしまってそうですね。

さすがに5月はいないと思いますが、どうなんでしょう?

一人身のワンルームにはコタツは不要なので今年もヒーターのみで頑張りましたが

今年の冬にはコタツを使える家に住みたいと思います(笑)

それでは明日もミカド一宮本店でお待ち申し上げます!!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。