☆モップ犬☆



こんばんわん☆

今日はまりんだよん~(*´▽`*)さっそく今日は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんと~!!!!!!!!!!

 

 

 

ネタがないっ!!!!!!(笑)

毎日そんなネタがあるようなことないからねwww一日24時間しかないしやりたいこと全然できてないし余計ね!!!一日もっと長ければっ!!!!!って思うこの頃ですwww

 

ま、そんな感じで最近あ~んまりわんわんいっぱい載せてなかったから・・今日は沢山載せるよ~ん☆

カット前でぼっさぼさでぶっさいくなんだけどネ☆

毎日おうち中走り回ってモップかけしてくれてほんとに助かってます~感謝☆(冗談な

ではうちのボサ犬をご覧ください( ̄▽ ̄)



まだ、、、可愛く撮れたやつなこれ・・・。

失敗はコチラ!!!!!!!!!!どーん!!!!!

 



えぐいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとに誰やて案件・・。



ほんでもって起きたらコレ・・・。苦しいんやていつも(笑)

ほんとジャングル・・・。



これ寝る前のなんだけど私が布団に入ろうとしてもどかんの・・・。

図々しい・・・・・・。いつも空いてる隙間でこっそりねんねしてる私ですどうも~!www

ま、こんな感じ毎日さんこいちハッピーセット❣❣なんやかんや可愛くてなーんでも許してしまうww



からのくつろぎララ坊❣❣

まーじーでっボサボサで盛れんけど私の中のナンバーワン❣❣犬だけに(´艸`*)

今回はわんわんトークでおわりやな!!!

 

あ・・。最後に

14日に総付景品配布予定です!

なんと浮野養鶏の卵!!!おいしい卵!!!

嬉しいよね!!卵はなんにでも使えるからね!!

15時に配布予定です!!!!是非是非ご来店お待ちしてま~す☆☆☆

今回はこんなところでお☆わ☆り☆❣❣

明日もお楽しみに~!!

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。