☆会うは別れの初め☆



はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

 

この時期のつきものとして仕方ない事やねんけどERIには苦手なものがある。

 

ここ最近よく書いてるからおわかりの方も多いだろう。←なに?いきなし探偵みたいな(笑)



1つ目は「花粉」

 

5月の半ばくらいまでしんどいんよ(ノω`)スギさんよりヒノキさん。



画像はスギさん。見てるだけでくしゃみでそうなっ!( > < )ヤツらは勝手にERIの鼻や目に侵入してきよるからね(>_<`)できることなら鼻をパカッとはずして水洗いしたいくらい!!って自分で書いててその図を想像して”こわっっ”てなったわ((( ;゚Д゚)))(笑)

 

もうひとつは「お別れ」

我らが文豪そふそふを初め、入れ替わりが多いこの季節。

ばいばい( ; _ ; )/があるからこそ初めまして´ω`)ノの出会いもあるんやけど…

何度やっても慣れない。( ˆ꒳ˆ; )

 

卒業式も友達の引越しも一人暮らしするって決めた時も大号泣。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

横須賀の友達んとこから帰ってくる時も、妹夫婦が愛媛帰っちゃう時も。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どんなけ泣くねんってくらいすぐ泣く(笑)

 

一生あえなくなるわけやないのに、なぁんか淋しいんよね(T‐T)

 

いつもそこにあったものや人がいなくなる感覚?

おかげで断捨離が苦手だったりするERIんちはものがあふれかえっております(・∀・)←自慢すな(笑)

 

そう考えると「出会い」ってのはなんだか不思議で当たり前なんかやなくてなんらかの意味があってたいせつにしたくなる。

 

生きてる以上いつかはホンマに会えなくなる時がくる。

 

どうしようもできない「お別れ」をどう受け止めるか。「お別れ」だけを意識すんのはまた別やろうけど、今に集中して、いつその日が来ても後悔ないように毎日自分らしく自然体で生きたいなぁって思うERIでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ERIと出会ってくれて毎日楽しいをくれるみんなさまに感謝( ´罒`)♪

 

明日も明後日もみんなさまと会えるのを楽しみに千秋店で待ってまぁーす(・∀・)

ってERIおやすみさんやったわ(๑≧౪≦)(笑)

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪ 青い空と雲 太陽をつかまえんぞ

君がいるから俺は笑う

悲しいお別れも 最高の出逢いも

ココに生まれた奇跡 LA LA ありがとう



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。