【月曜日】パチスロ1000ちゃんを語る【第9回】

みなさんこんばんは!ヤマーダです!

ダイナムさんのプライベートブランドの「ごらく1000ちゃん」打ってきました!

通常版と比べて、ボーナスが全体的に軽くなっているので、遊び易さは上がった気がします。

しかしながら、やはりプレミアム1000チャンス自体の性能がかなり落ちてしまっているので

プレミアム1000チャンスに入れてからも、しっかりとボーナスを引けるかで、出玉は大きく変わりそうですね

個人的には、青単独などの結構レアなボーナスも軽くなってる感じがしたので、結構楽しめました~!

さて、今回のテーマは「リールロックについて」です!

1000ちゃんのリールロックは1~3段階に分かれています

1段階→カットイン発生後に通常時演出発生

2段階→カットイン発生後にリールが少し逆回転し、3連1000ちゃんを狙えが発生

3段階→2段階の3連1000ちゃんを狙え成功時、画面暗転が発生しフリーズ発生



 

 

 

カットインも上記3種類があり、青<緑<赤の順にチャンス!

ですが、青から2段階に発展するとフリーズの期待率ややアップのようです!!

ここからがメインです!リールロック成立時は以下のフラグが成立しています

1段階の出現

スイカ+白7重複確定

強チャンス目A

強チェリー

2段階 演出成功

青7単独 ※恩恵AT確定

2段階 演出失敗

強チャンス目B+BIGビーナス確定

3段階

青7単独 ※恩恵プレミアム1000チャンス確定

といった感じです!

リールロック発生時点で強レア役orボーナス確定となり

結構熱い演出になります!

細かい事は次回語っていきますが、リールロックは大チャンス!

次回はリールロックの細かい出現率や出目とかに着目していきます!

それではまた来週~!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。