ありがとうです*^^*



 

 

 

こんばんわ!なりちゃんです

なんかひさびさなブログな気がする~

4月は出会いがあり別れもありますね!

去年ばあちゃんがなくなって

15日で一周忌なるんだけど

4の日に納骨しました

親戚も集まってたから

来月、弟が入籍するってことで

弟の彼女とはじめまして~して

みんなで軽くお喋りして

弟とお似合いな感じで

いい子そうな子でよかった♪♪

 

そして、わたしは6年ちょっといた

稲沢店から他店に移動することになりました!

みなさん仲良くしてくれて本当にありがとうございました^^

辞めるわけじゃないから移動先にも遊びに来てくれたら

嬉しいです♪♪



もう桜散っちゃってるから画像の桜(笑)

それでわ!このへんで~

ばいば~い

 

 

 

 

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。