いちご



お久しぶりです。Pumiです!!

この前、中学からのお友達といちご狩りに行ってきました!!

この前といっても3月の終わりくらいなんですが、(笑)

本当は祖母と行く予定だったのですが、当日の三日前くらいに「やっぱり、コロナが怖いからやめておく、、」

とまさかのドタキャン(´;ω;`)

私いちごがめちゃくちゃ大好きでちょーーー楽しみにしてたのに!!まさかの無くなって萎えてたら、お友達に「いちご狩り行かん!!?」ってお誘いが!!

まーじで嬉しかったです♡

場所は友達が豊田市の所を予約してくれたので車でぶっ飛ばしていってきました♪(安全運転)

私よく、蒲郡まで車で行き来していた時があって、、(笑)それからペーパードライバーだったのが少しは運転できるようになりました!!

愛知県内なら下道で行っちゃうんですよね~~

ま、高速道路を走る勇気がないから下道なんですけど、、(笑)高速乗れるようになりたいんで早く練習しなきゃなって思ってるところです!!

話は戻りーの!

イチゴたくさん食べるぞ!!って思って行ったのですが前日何を食べたのか朝からお腹を壊してて(爆)始まってすぐにトイレに駆け込む羽目に、、、(´;ω;`)

前日の自分をうらみます

おかげさまであんまり食べられなかったです。

コロナ対策なのか、平日だったからなのか分からないですけど人もそんなにいなくて!完全予約制だからころなたいさくなのかな、、、?

めっちゃ快適ないちご狩りでした!

また来年も行きたいと思います!

その前に私ブドウも好きなので秋にブドウ狩りに連れてってもらおーっと!って考えてます(笑)

今日はこのへんで!!

また明日のブログもお楽しみに(*^-^*)

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。