ごはん

 



 

 

 

 
こんばんは☆
みーちゃんです。

最近、ご飯作るのがしんどい期間に入りまして
作らなきゃいけないから作るんだけど、まあ簡単なものばっかりで娘の文句がすごい笑
うちの子かなりの偏食でお肉食べれないし、ご飯の上にのせちゃうどんぶり系のもの食べれないから大変すぎて。。。

だからもう作ってもらおう作戦でよく作ってもらってます
しかもこの前私が寝落ちしてる間に洗い物まで全部終わらせてくれてた
私の子とは思えない笑
そんな優しい娘に助けられて生きております。


 

 

 

いい加減真面目にご飯作らなきゃ!!
今週も皆さん頑張りましょー
1日おつかれさまでした。

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。