ご期待下さい!

「休肝日なんて知らない」が口癖でおなじみのコーギー嶋本です。

 

みなさんはミカドの会員カードはお持ちですか?

当店では月2回に「ポイント交換会」というイベントを行なってます。

お持ちの会員カードをカウンター横のタブレットにピッとしてもらうだけで1日1回もらえるポイントを貯めていただいて、「ポイント交換会」に参加していただければ貯めたポイント分の日用品や食料品と交換できるという大変お得なイベントなんですね。

そしてこの度、私コーギー嶋本が商品発注を担当いたしまして、新商品をご用意させていただきました!

「こだわり酒場のレモンサワー」

「檸檬堂 定番レモン」

の二品です!

大人気のレモンサワーを次回の交換会にてご用意させていただきました!

当店きっての酒飲みでもある嶋本がオススメするこの2本。

会員カードをおつくりでない方はすぐに作っていただいて貯めていただければ参加できますので

ぜひぜひおつくりくださいませ!

あ、もちろん当店でご遊戯するのもお忘れなく。。。

ではまた来週!

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。