紫ちゃんしか勝たん!

ニャンパス!イワです!

昨日久しぶりに丸一日稼働しました・・・。

最近は一日中打つことも減っているので、時折

がっつり稼働したいのですが、なかなか打ち込みたい台も

少ないのが現状。。。

そんな中選ばれたのは、『絶対衝激Ⅲ』でした!

導入してすぐに打って、お、この台さては面白い?と

思っていたので、とあるホールで設定狙いをしたら見事にツモ!

波乱な展開とはなりましたが、何とか勝てました!

この台は荒い!絶対領域で勝てなければ高設定でも平気で負けられる。

伊勢島紫ちゃんを堪能出来て大満足な一日でした!



▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。