肉肉肉~♪



 

 

 

こ~んば~んわ~♪りさです!

私だけかな…無性に肉が食べたい!って時ってない?

可能であれば一人で焼肉とか行きたいんだけど…一人はムリやねww

やで久々に最近行って来た~人少なくて良かったしめっちゃ楽しかった~

やっぱたまには肉食べないとね~www

そしてりさはその日みすじの旨さを知ったのであったw

あとはひたすらみすじのみを食べる笑

今度は勇気をだして一人でいってみようww

 

 

今回のパチスロトーク

前回のお休みで行って来たのよw

もうさとりあえずツインに行ったんだけどねwww

悪い予感しかしなかったのよw(ヒキ的にw)

だから南国に移動して天国ゲットしてトントンでやめ~

4リールだからさ、本当打ち間違えそうでびくびくしながら打ったけど

やっぱキュイン!って気持ちええ~~♡

 

今日はここまで~またね~

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。