またまたおしごと


こんばんは、最近推し事が忙しいみーです☺笑

9日から3日間、配信ライブがあってこの日を楽しみに生きてたのですが、もう終わっちゃってチーーン(~_~;)ってなってます(笑)

4月11日で一人脱退するのですが、9人で観れるのはもう最後なんだって思ったら涙涙です、、、(T_T)

お家にずっと欲しかったプロジェクターを買ったのですが、最高にいいです!!^m^

家で大画面で観れるし、家だから何してもいいし、ライブ感覚になるので最高です!(^^)!♪



 

GWから推しの舞台が始まるのですっごく楽しみです(`・ω・´)♪

たくさん会えたらいいなぁ、、、笑

推し事の話ししかなくてすみません笑

また推し事のお話聞いて下さい(;´Д`) (聞いてくれる友達がいないの…( ;∀;)シュン)

今日はこのへんで!!!明日のブログもお楽しみに♪



 

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。