☆ランチ☆

 こんばんわん!今日はまりんだよーん!今日は!!

この間、偶然お休みが被ったのでERIとそふそふとランチしてきた~!ララポートに!

毎回かなりの頻度で、私がお休みでおでかけ~ってなると雨なんですが、その日も大雨爆笑

ま!そんな日もあるさ♪ こんな感じ~☆☆

んでもって1時半ごろ?に入って5時ごろまでランチしてました~☆もはやランチ?(笑)

ここのお店けっこー好きなんよな~!お店の名前しらんけど←

こんな感じの雰囲気☆



食べる前に写真を撮って!←ERIがね!

私はさっさとモグモグタイム~食欲には勝てませんな!

んでスタバ!



 

はい!飲みかけ!wwwww

こんな感じかな☆

なんやかんやでわちゃわちゃ楽しく♪

では今回のわんこ~

顔ちかくてベロベロ大好きなララチ・。

お外が大好きすぎるモコチ・。

ずっとここにいるからね!WW可愛いでしょ❣❣



今日はこんな感じかな!

明日は誰でしょな?お楽しみに~!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。