4.11ブログ

どうも!和田です!!

長島スパーランドのさぁ~最終章です!!

スチールドラゴンのてっぺんに到着!緊張の瞬間…。

ウォォーと同時に目の前が真っ暗?目を閉じたわけではございません.

なんとマスクが風圧で私めの視界を遮り、怖さを半減….

以外に見えなければ怖くない?少しだけ冷静さを取り戻した瞬間、お次は急カーブ。

右へ左へ上へ下へと揺さぶられ、終わったかなと思ったら、最後の上下のウェーブ…。

モウヘトヘトです。おっちゃんにはムリデス。

ゴールに付いた瞬間のやりきった感はハンパなかったですが

白鯨の乗車が決まっており、この先は不安しかありません。

白鯨も凄いです。くるくる体が回る!目も回る!

アクロバットも凄いです。くるくる体が回る!目も回る!

嵐も凄いです。くるくるめっちゃ体が回る!めっちゃ目も回る!

このループがあと2回続きます。

最終的には気分が悪くなりリタイアです。ギブです。

一生分の絶叫コースターに乗ったと思いますが

一生忘れられない思い出も出来たので良い一日でした。

どこに行ったか?何をしたか?よりも

誰とどこ行ったか?誰と何をしたか?が大切だなと痛感する一日でした!!

ぜひパチンコする時もミカド一宮本店で誰かと一緒にお楽しみください!!

もちろん一人でも十分楽しめますのでご安心を!!

それでは今週もミカド一宮本店でお待ち申し上げます!!



 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。