☆まりんじゃよ☆



こんにちは!いやこんばんわ!ブログが更新されるのは夜だもんねっ!今日はまりんだよーん月に何度かしかない早番です♪朝から起きてるの新鮮~☆←えっ?(笑)

はい!そんなこんなで今回は先日ままんと一緒に沖縄へ!



はい。嘘です(笑)

犬山リトルワールドへ!!!!お散歩しにいってきた☆彡お犬様と!!食べ歩きマジで最高!!!!!\(^o^)/昔飼ってた犬もよく行ってたんだけど周るのに一日かかるからまーじーでいい!今はコロナで土日とかしか民族衣装体験とかやってないんだけどね(笑)しかも、行ったのは平日でほんとガラガラ(笑)私の道ってかんじ!wwwいるお客様も大抵犬連れwwwwwww最高だね☆彡

ここらで貼ります貼ります!



犬は盛れても・・・。はいかくしますwwwwwwwwwwwwもーめっちゃ可愛くない???!!!(私←(笑)



タイのとこにあったからパシャってみたけど運転手wwwwwwwwwwwwwwwここエジプトかて!って写真



んで教会。なんでとったか知らんけど一応って感じwwwでも好きよこうゆう感じ☆彡



レオナ匂わせビールとお肉!

はい!いきなしクイズです!

これは何のお肉でしょうか(・・?答えは一番最後に❣❣



普段からこんな事ばっかしてます私です(笑)なんだかいっぱい疲れたけどめちゃ楽しかった❣❣

んでもってその次の日はみんなでジョイフル行って来たんゴ☆彡

またまた初メンすぎて新鮮よね(笑)



んでさ❣❣ネイル見て❣❣



赤井さんネイルぅぅぅぅぅ(笑)

これでユニバ行きたかった・・・

ま、まだまだ言いたいこと沢山あるけどここまで!

あ。答えは右からダチョウ。ワニ。ラクダ!

美味しかったよん\(^o^)/皆も食べてみて~☆彡

明日のブログもお楽しみに!!!

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。