☆スポーツの梅雨☆



 

はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

 

5月23日の今日はキスの日♡

みんなさま大好きな人といちゃいちゃしてますか?ERIは…ね(*´꒳`*)←なんや?(笑)

 

そんなこたぁいいんやし!

 

まさかのまさか!!

まだ5月やのに梅雨入りですって!!史上観測初らしいやんっ!!聞きました?奥さんっっ!!ヾ(•̑д•̑ ๑)ネェネェ←近所の井戸端会議かっ!!(笑)

 

そんなこんなで雨続きの湿気満開…晴れ大好きERIは憂うつに陥って…ると思ったら大間違いさっ!

(ヾノ ̄▽ ̄)ノンノーン!(今日めちゃくちゃ晴れてたからとかちゃうで(笑))

 

そんなときは室内遊び行ってみよう!やってみようヽ(゚∀゚)ノってんで(どっかで聞いた事あるフレーズ…(笑))めっさ久しぶりにやってきたましたぁぁ♪



ボウリングぅぅーー( • ̀ω•́ )b←エド〇るみ?(笑)

 

久々すぎて緊張満開っ:(´◦ω◦`):

右側の方へ引き寄せられる疑惑炸裂!!

と思えば8の呪いにかかりぃーの、スプリット続出しぃーの、嫁ぎーーの!!←え?古すぎん?!それも嫁げてないし( ˙-˙)←やめとけっ(笑)

 

はい。話がガーター…いや…脱線した(๑≧౪≦)(笑)

球も軽いし、投げ方独特で威力出んからガチで両端アロンアルファで引っ付いてるやろってくらいスプリットの嵐でさ…(ノω`)どぉーして…(笑)



そんなこんななはちゃめちゃMAXな久々ボウリングの結果はコチラ↓↓↓



100越してるし中々ぢゃね?!( •ꙍ•́ )✧←ドヤってます(笑)

 

コロナ対策もしてあったし、良い運動にもなってたまにはボウリングも悪くないだろう(  ・᷄ㅂ・᷅ )←悪い顔やけど?(笑)

 

運動ついでにバッティングセンターにも寄ったのは言うまでもない!←いや。言わなわからんよ!(笑)

かっ飛ばせぇーーERIっっ!スカッ!(笑)

 



いつかホームランぶっ放したいERIでした(・∀・)←まずは当てるとこから頑張りましょね!(´・з・)(笑)

 

ってな感じで!!みんなさまもたまには体を動かしてコロナストレス吹っ飛ばし「〇〇して来たよぉぉ」って千秋でトークしませんか?

なんてったって明日は夕方18時頃から新台が打てちゃうはず…\♪/

 

入る新台は…来てからのお楽しみって事で(๑ ́ᄇ`๑)

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪ 39度のとろけそうな日 炎天下の夢 Play Ball Play Game!

「せーの」で走り出す デートならデーゲーム

遊びたい年頃なんて訳じゃないけど



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。