☆5月生まれのあなたへ☆



♪HAPPYBIRTHDAY自分ぅぅー
HAPPYBIRTHDAY自分ぅぅうー
HAPPYBIRTHDAY Dear自分ぅぅぅー
HAPPYBIRTHDAY自分ぅぅぅーー


みんなさまぁ!ありがとうぅヽ(゚∀゚)ノ

無事Lvがあがったよぉぉ⤴⤴


ってあまりにも嬉しすぎていつもの忘れてますわ(๑≧౪≦)(笑)改めまして…




はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.




冒頭の通り。昨日5月3日。今歳も無事レベルをあげることができましたぁ(σ>ω<)σ

いぇーーーいっ♪

ドンドンドンドンッ♪ヽ(゚∀゚)ノパフパフパフパフッ♪



誕生日を迎えるのが毎年楽しみなERI。

いくつになっても嬉しいもんです♪

それだけでもHAPPYやのに、今年はあっちからもこっちからもそっちからもたくさんの「おめでとう」を言ってもらえて、最高に幸せっ(*´꒳`*)♡




まさかまさかの誕生日プレゼントもあったりして…毎日が誕生日だったらなぁ…なぁんてのは本気で思ったけど、冗談で(・∀・)←どっちや?(笑)





ホンマにホンマに幸せもんすぎて、もう死んじゃうんやないかって思ったけど、生きてて(・∀・)←でしょうね!!(笑)

今歳も笑顔が止まりそうにないERIでしたっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚




改めてたくさんのみんなさま。

ERIの誕生日を祝ってくれてせんきゅーーでぇすっ(人´口`*)♪︎

これからも末永ーーーーくよろしくぅぅ♪(σ>ω<)σ



そいでもってERIのおかーーーんっ!

〇年前に頑張ってERIを出産してくれてありがとうヽ(゚∀゚)ノ

初めてで不安やったでしょうに…(๑¯-¯๑)←めっちゃ他人事やない?(笑)

だから誕生日はおかんに感謝の日でもある日*.+゚(-人-)*.+゚←日多いなぁ…




来年のレベルアップまであと364。

日々邁進してくでぇヽ(゚∀゚)ノ←大丈夫か?(笑)




ほな。

今回のERIブログはこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみにっ♪


♪ なんともない今日という日も

誰かの記念日や誕生日で 世界は廻るんだろう

どうしようもない こんな僕だけど

いつの日か 届くまで 何かを探すんだろう




under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx


▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。