✩ギンギラギンにさりげなく✩



はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

もはや3回目の緊急事態宣言発動でそろそろコロナストレス満開になりそうな今日この頃…仕事終わりにたまにはごはん食べに行きたいんだぁぁ(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

ワクチンも予約の電話が繋がらんってにこいちもブチ切れとりますわっヽ(`Д´)ノ制限すなっっ!!

 

にしても…5月ってこーんなにくもり多かったっけ?ってくらい浮かない空が多くない?トクに夕方近く…なんだか気分もどんより…( ˙-˙)

どんより天気のせいもあって偏頭痛がひどいっっ(ノω`)

せっかくの昨日の休みもゴロゴロ過ごすはめになり…( ˙-˙)

頭痛いはホンマになんもできん!!ケータイもさわりたくないし、てれび見ててもどっかうわの空だったりね…( ˙-˙)

 

急な体調不良がめっきり増えて…これがレベルがあがるってことなのか?!そーなのかっっ?!ってまだ8日しか経ってへんかったや(๑≧౪≦)

 

どんよりネタはさておき…みんなさま気付いた?

ミカドさん衣替えして半そでになっただよぉ( ´ ▽ ` )ノ♪

残念ながら腕痩せ間に合わなかったよぉ(・∀・)←

霜降り肉がぶるぶるしてるのは気にしやんでねぇ(((  ˙-˙  )))

ん?なに画像?(笑)

 

そんな明日14日はめちゃくちゃいい天気らしい*.+゚気温も30度超えるとかヽ(゚∀゚)ノ♪

ぴーかん天気であつい日でも、どんより天気でうかない日でも、千秋に集合して今年の夏はなにするかみんなでトークしちゃおうぜっ(σ>ω<)σ

 

あ!新台もバンバン稼働中*.+゚

ERI的おすすめはやっぱ「夢幻カサゴ」が出てくるギンギラパラダイス夢幻カーニバルかな(・∀・)

なんでって?夏っぽいから?ヽ(゚∀゚)ノ←え?

にしても夢幻カサゴってなんやねん…(笑)

 

どーでもいいけど、梅雨通り越して早く夏になんないかなぁ(*´꒳`*)♪←それはムリ(笑)

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪ I get you bady I need you baby

I want you baby Right on!!

ついて来いどこまでも 決めた愛は離さない!

Hold on おまえを…



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。