【月曜日】パチスロ1000ちゃんを語る【第14回】

みなさんこんばんは!ヤマーダです!

今年も早いもので6月になりましたね。

年明けから約半分が過ぎようとしてると思うと早いものですね(笑

今回のテーマは前回の「ボーナス察知」の続きとなります。

本当は前回にまとめたかったのですが、時間がギリギリだったので分けちゃいました(笑

ということでズバリ本題!



こちらの出目です!

こちらはシングル目orシングルこぼし目がメインです

スロットの性質上の話になりますが、シングルもボーナスなので

実ボーナスが成立してる際は、他のボーナスは成立しません!

つまり、シングルが成立しているかもしれないこの出目は

前兆中に出るとかなーり怪しい出目になってしまう訳です・・・。



ところがどっこい!この出目!リーチ目です!!



左リールに白を狙えば!特殊ボイスでお祝いしてくれます!



あとはこちらの出目もリーチ目!



ド派手は出目を止めることが出来ます!!

演出も弱くて、流石にないかなーと思った時

中押しでスイカ中段に止まって・・・やっぱりな・・・

一応スイカフォローしておくかと右に青を狙って止めたら

突然のリーチ目!!!!この瞬間が堪らないですよ!

是非一度お試し下さい!!それではまた来週~

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。