あっつい!



 

こんばんは♪ Pumiです!!

昨日ぐらいからめっちゃ暑くなりましたね ( 一一)

私、暑いのめちゃくちゃ嫌いなんで夏が来るのが本当に嫌すぎて、、、

今年はどう生きていこうかって考えている所です、、(笑)もう私服でも半袖に切り替えたよーー。暑いもんー溶けちゃう

夏生まれなのに夏が嫌いなんですよね(笑)

大抵自分の生まれた季節好きとかいうやんね?おかしいわぁ┐(´д`)┌

暑いと眉間にしわが寄っちゃうから、怒ってる様に見えるよね (爆) なおそーっと

あ!前姪っ子ちゃんに夏服プレゼントした!って言ったの覚えてる、、、?w



 

昨日着てくれたみたい!!んまぁほんとに可愛くない!!?

むりぃかわいすぎ♡♡

また新しい服見にいこーーっと!!!

話はもどーり!

夏の行事は好き!!

花火、お祭り、プール、海、BBQ……

でも全部外やんね!暑いやんね?帰ってくると毎回絶対来年はいかねぇとか言ってんの!(笑)

今年もコロナで多分ほとんどできないだろうから花火とBBQはやりたいかな、GWに両方やったけど! 何回やっても楽しいしね!やーーりたい!!

そんな中の今年の夏の一番の目標は、ダイエットかなぁー。

軽く5㌔くらい太ったので、痩せます。はい。頑張ります。おやつやめなきゃな、、

いややめるのはムリだ!!減らして行こかな、すこーーしづつね、、!

今日はこの辺で、、! 明日のブログもお楽しみに(@^^)/~~~

 

 

 

↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。