うさぎちゃん

こんばんはーみおちゃんです!

梅雨入りしたみたいですね~

いやですね~

 

5月は母の日に息子の誕生日となにかと出費が重なる月でして。

ママに母の日なのになんにもなかった!!って

メンヘラみたいな事言われたから

大丈夫!私も母だけど息子に何もしてもらってないから!!

って言ったんだけど通用しなかった~

って事でママが気になってた造花で出来たクソでかい

ウサギちゃんかってあげた



 

 

 

 

 

 

ルンルンで玄関に飾ってたからまあ喜んでもらえてよかったわ

息子には自転車買ってあげたんだけどまだ自分で乗れないから

ママひっぱってよ!!って怒られる

一時間引っ張ってたから腰やべえ

買ったからには毎日外連れ出して遊んであげないと・・

でも雨・・

ごめん息子よ・・・

 

てな感じで本日も1日お疲れ様でした!!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。