お袋の味にはなれない



こんばんわ~りさです☆

おふくろの味ってさ…作れないよね~

私のおふくろの味ってブリカマの煮つけなのよ~めっちゃ美味しいのよw

それをさ、唐突に食べたくなるんだけど…

なんでだろうな~作り方聞いてやってるのに煮過ぎてコウモリの死骸みたいになるんだよね~

料理のスキル上げたいけど駄目よね

料理出来ると料理してるだと全然用意の金額から所要時間から

全然普段やってる人と違い過ぎて…ぴえん…ってなるわww

 

 

 

本日のパチスロトーク

最近はねもうず~っと呪われてるwww

でもね諦めてないのw

絆2が打ちたいの♡

諦めなければ完走できる!!!!

 

 

ということでこの辺で~

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。