ちょっとそこまで♪



 

こんばんわ、最近肩こりがすごいみーです(+_+)

 

GWはお休み頂いてちょっとそこまで♪

 

また緊急事態宣言もでてるし、しっかりコロナ対策万全で(`・ω・´)

 

なんとかテラスとかいう湖へ♪

 

駐車場代だけで2000円もとられてロープウェイに乗って上に行くのですが、それにも一人3500円も、、、!( ;∀;)

 

なんとかテラスに行くまでにどれだけお金取るんだよ~~~って思いながらも頂上へ、、、、

 

 



 

 

ででん!!! わあきれい、、、

 

まあまあ人がいたので人をよけて上から撮ってみました( ̄▽ ̄)

 

天気も良かったので気持ちよかったです♪

 

このなんとかテラスだけで終わりかなーって思ったら、また違う山に登れたのでそっちに行ってみると

 

一見小さい子用の遊び遊具かなーってやつが点々と山に広がっていて

 

ちょっと遊んでみると意外と楽しい!!!笑

 

二人でげらげら笑いながら遊んでました(笑)

 

遊具も意外と多くてここで一日遊び倒せるなってくらいでした\(^o^)/

 

最初はなんでこんなにりょうきんたかいんだ( ゚Д゚)って思いましたが

 

意外とまあ一日楽しかったしいいかぁって感じでした♪

 

さてこのなんとかテラスはどこでしょう(@_@)笑

 

ぜひ行ってみてください!!!

 

明日のブログもお楽しみに!!!

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。