でぶ活



こんばんは、みーです(`・ω・´)

最近暑かったり寒かったり、天気が忙しい…(笑)

でも梅雨はほんっっっっとに嫌いです(笑)

早く梅雨終んないかなあって感じです(笑)

 

この間学校帰りに久しぶりに友達と遊んできました(^^)/

昼過ぎに合致して二人ともお腹ペコペコでとりあえずご飯食べよう!ってくたくたになりながらご飯探しへ(-ω-)/

あんまりいいところが無くて入ったお店が



じゃじゃん!おいしそう(^^)/…美味しかったです(笑)

お腹減り過ぎてデザートまで食べちゃいました(笑)



これ、クレープなんですけどそば粉で作られてるんです(*_*)!

クレープの生地自体になんか味がついていて美味しかったでふ♪

食べて喋って食べて喋って、、、飲んで、、、



食べてばっかりの一日でした♪

たまにはたくさん食べてもいいよね(-ω-)/

最近お腹が出てきて気になるのと、スカートがきついのでダイエットします、、、(笑)

がんばります、、、(笑)

 

明日のブログもお楽しみに♪

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。