なぁに書こう?



 

 

 

 

 

 

こんばんは!Pumiですっ!

今日は何書こうかなぁ

最近何にもしてなさすぎてとうとうネタ切れ(笑)

強いて言うなら姪っ子ちゃんに会いに行くぐらいかなぁ、、、

 

最近ねやっと覚えてくれたのか、姪っ子ちゃんから近寄ってくれるんです♡

ほーーーーんっとにかわいくて、、(*´▽`*)

たまらんです!!

最近いたずらを覚えたのか、ちょこーーっと目を離したらこんなん!(笑)



 

 

 

ママに怒られちゃうよー!?っていうけど分んないよね(笑)

可愛いから何でも許す!

私の姉も、もー気が済むまでやれ!ってタイプなので見守ってます

でもなんでも口に入れちゃうから小さいものが無いかだけは注意して見てます!

ほんとに、2日に1回ぐらいの頻度あってるなぁww

暇か!?私は(笑)

ま、やる事ないからちょうど良きね!!!

 

あ、昨日またmozoへ行って、前紹介したパン屋さん行って来ました!!

今回は、おばあちゃんと!!

そして!!やっと ビーフシチューだべられました!!

まーーじでおいしかったです♡

定期的に行きたいかなぁ(笑)

その後は、ぶらぶらして服買ってもらいました!!

夏服なくて、新しいの欲しいなっておもってたから嬉しすぎです!

帰りは、ガソリンも満タンにしてもらって!ありがたき、、

最近ガソリンマジ高い。きびしぃ~

 

今日は短くてごめんなさい。

また明日のブログもお楽しみに(@^^)/~~~

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。