もうこりゃ夏やん

 



 

みなさんこんばんわ~りさですw

なんか最近さ、すげぇ暑いじゃん?2日くらい前から

クーラー解禁したのよw

つける前にフィルター掃除とかしたんだけどさ…

私フィルター掃除好きやわw 埃が落ちていく瞬間がなんか勝った気分w←病的w

そんな感じで今年も電気代が高くなっていく恐怖心と共に夏が始まる予感ですw

 

 

本日のパチスロトーク

なんとさ!とうとう見れたんだよ絆2の月下殲滅!!

隣の台がw

やっぱさおじちゃま、おばちゃまのヒキってえげつないなwって思ったw

自分の台はしかっり天井スルーして心折れたのは言うまでもないww

いや~すげぇ楽しそうじゃん( ̄▽ ̄)早く引きたいな~

まぁとりあえず引きが戻ってくるまでは大人しくしてよw

 

 

 

それじゃあま~たね~

 

↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。