もはや洗脳



 

 

 

 

 

 

こんばんは、Mです!

先々週の私の胃腸炎に引き続き先週は末っ子っちゃんの風邪。

温度差が激しいこの季節に皆さまもお気を付けを!!

去年の終わり頃から我が家の一番上のお姉ちゃんが激ハマりしているものがあるんです。

韓国の男性グループのBTSってご存知ですか?

↓この人達



 

 

 

初めて見た時、全員同じ顔やん?

ってなったんだけど毎日永遠に彼らのMVをテレビでみせられ、

だんだん個人が特定出来るようになり、ファンではないですが

一応推しメンまで出来てしまいました。(笑)

一番は娘と同じジョングク。←ありきたり。

さらに毎日彼らの曲を聞かされていくうちに、何気なく口ずさむ歌も彼らの歌。

もはや娘に洗脳せれてるのではないかと思い始めました。(笑)

何なら私と同様に旦那まで歌い出す始末、、、

コロナが落ち着いて、日本でライブをするってなったら駆り出されるんだろうな。

でも親子で共通の趣味とかがあるのって素敵ですよね♪

ではこの辺で~

明日のブログもお楽しみに♡

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。