わん



こんばんわ~、みーです( ̄▽ ̄)

もう5月ですね…!あっという間!!

世間の皆様はGWですかいいなぁ( ;∀;)

私5日間もお休みだと何したらいいか分からなくなちゃいそうです…(笑)

することない!!って結局仕事してそうです(笑)

 

 

…昨日久しぶりに実家に行ったのですが(ゆうてすぐそこなんですが笑)

帰ってきた瞬間犬がぶわぁあああああ!!!ってとびかかってきて(笑)襲われました(笑)

足傷だらけで痛いのですが可愛いんで許しちゃいます(笑)

動物大好きなのでずっと一人で犬と会話してます(笑)

たまにちょっかいかけ過ぎて怒られます(笑)



こんなかわいい顔して家に来るとちぎれるんじゃないかっていうくらい噛まれま( ;∀;)笑

何回も噛まれ過ぎて死ぬかと思いました(笑)

かわいいな~かわいいな~

いつみても可愛い(笑)

私の可愛い愛犬紹介でした!!!笑

楽しいGWを!!!(*´ω`)

明日のブログもお楽しみに♪

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。