チュン太郎

こんばんは~みおちゃんです~

ついこの間書いた気がするけど気のせい?

 

うちの庭鳥さんがいっぱい遊びに来るんだけど

最近エサをあげはじめた

お米とかパンとかあげるんだけど

2日くらいあげてたらもう学習して

毎日朝になると外でチュンチュン言ってる

かわいすぎる

でも朝早すぎてちょっと迷惑

今までばらまいてたんだけどちゃんとお皿にいれて

君達のご飯場所ここだよ~ってやってあげると

そこだけ糞がすごいことになってた

だからさすがにママにおこられるかな~って思ってたら

今日朝家を出る時に

ちょっと!!ごはんあげなくていいの!?

って怒られた逆に。

しかもそれでもなおあげ忘れたから

餓死してないか心配

みなさん野鳥は飼っちゃだめですからね~

私もえさやりまでしか出来ないのが無念

よければそのまままっすぐ進んでもらうと

お家に入れますよって声かけてるんだけど

お外で羽ばたいてたほうがあの子らも幸せでしょう。

 

 

てなわけで~

ジャグラーの装飾めちゃくちゃ良くないですか?

是非見に来てください!

お疲れ様した!

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。