久しぶりの!



 

こんばんは!みーです☆彡

この間ついに!!!!!!!!!!

何年振りかの推しに会ってきました!!!!!

地方だったのでもちろん予防は万全に(笑)

消毒液持っていくの忘れて急いで買いに行きました(笑)

まあ一人だったんで誰ともしゃべることなく、、、一日目はほぼずっとホテルにいました(笑)

せっかく来たのにもったいないなぁ~と思いながらも、あまりである来たくなかったのでホテルにこもってました(笑)

一日目はこんな感じで終わって、いよいよ会える二日目!!!!

いつも以上に丁寧にメイクして髪の毛もいい感じで外に出たのですが、

一日目ホテルにずっとこもってたせいで外の天気全く見てなくて

外に出て雨まあまあ降ってんじゃん、、、、って撃沈((+_+))

せっかく巻いた紙も全部台無しになりました(笑)

そんなこんなで会場に向かっていよいよ会える~!って思ったらどきどきしちゃって( ̄▽ ̄)

舞台なんでライブとは違ってコミュニケーションはとれないので、とりあえず舞台の内容が楽しみでした♪

席はちょっと遠かったのですが会場自体が狭いので全然肉眼で見えるレベルで!!

久しぶりに生で見た推しは相変わらずかっこよくて可愛かったです(*´Д`)

舞台の内容もミステリーなんだけど面白さもあってとっても良かったです!(笑)

生で見るお芝居はやっぱすごいな~って感じでした( ̄▽ ̄)

緊急事態宣言のせいで公演数が減ってしまってもう直接見に行くことはできないのですが

まさかの生配信が決定して!また見れるのでウキウキです♪

でも生配信当日は仕事があるので結局は生で観れないのですが、、、(笑)

舞台は直接見に行かないと見れない物なので配信という形として残ってくれるのはめちゃめちゃ嬉しいです♪

配信を楽しみにいろいろ頑張ります\(^o^)/♪

明日のブログもお楽しみに!



 

 

 

 

 

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。