今日はなんと・・・・!?

 



こんばんわ~♪ちひろだよ~(^^)/

最近気温差がやばすぎて風邪引きそうだ~(+_+)

体調管理しっかりしててもね…風邪は引く時は引く!!!(笑)

 

今日はね…なんとね…ネタがあるんだなぁ~♡♡

ネタがある時は盛り沢山に書くけどwww

ない時の差がやばいよねぇ~(笑)

 

昨日日曜日にアドベンチャーワールドに行って来たんだな❣

初和歌山!!



朝4時くらいに起きて…出発!!!

家出て20分で夢の中へ…(笑)

 

8時半くらいに和歌山着いて、思ったのがさむwwwww

まあそうだよね、横見たら海だもんwww

そりゃ寒いわwwww

 

テーマパークと動物園と水族館が組み合わさった感じって聞いてて

1日じゃ回りきれんな~って思ってたけどそうでもなかったwwww



入園して乗馬できるの見つけて速攻並んだ(笑)

馬大好きなの♡♡普通に楽しんでるwww

馬好きだけど乗るのは初めてで、思ってた以上に揺れるし高いし、でも可愛かった…♡

 

他にも色んな動物いて触れ合えたり出来て♡

何が触れたかな??カピバラも触れたしなんかよく分からんやつも触ったしwww

あとフラミンゴも触れた♡(突かれそうになってビビったのは内緒)

 

他にも列車みたいなのに乗ってサファリパークみたいな感じでライオンとか見れたり❣

タイミング悪くめっちゃ遠くにおったけどwwwww

 

アニマルショーもやってて見て来た♡

アシカのショー初めてみたけど、すんごい!!!!

体幹良すぎやろwwwwwってなった(笑)

 



他にもアザラシ見て、ホッキョクグマ見て、ペンギン見て♡

ジェットコースターも乗って♡

1日で全部回り切れちゃったよwwwww

 

あ。ちゃんとパンダも見たよwwww

中はすんごい人で行列だったから諦めて外にいるパンダちゃんで癒された♡



 

途中雨降ったり、案外パーク内狭くて歩き疲れてお土産買い忘れる始末www

まあでも思い出としては残ったし良きや(´艸`*)

 

動物好きな人は是非行ってみて下さい(^_-)-☆

4時間くらいかかるけどwwww

 

そんな感じで文才力のないちひろのブログでーーした♡

明日のブログは誰かな\(^o^)/

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。