刈り上げたい○゜



 

こんばんは~

前ブログで書いた時計のバンドが届いて

うきうきだけどサイズでかくて困りました、やすみんです○゜

 

 

最近は、髪色変えてなくて、

気分で巻き方変えてるけど

なんだか、飽きてきたなぁ、

夏だし少し明るくしたいなぁ

って思いながらゲームしてて

数ヶ月ぶりにやったオーバーウォッチで

やりたかった髪型思い出した!

 



 

もうすぐ夏くるし

刈り上げ復活させたい、、!!

両サイドと後ろだけって

頭の下半分なかったけど

意外と刈り上げ感ないから

がっつり縦に頭半分1mmも残さず

刈り上げたくて刈り上げたくて。

 

今後と、お仕事に支障が出ない程度に!

 

 

わくわく

 

 

では!本日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい○゜

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。