夢から醒めた夢

こんばんは、きくりんです(/・ω・)/

昨日は夢の中で夢を見ていました(/・ω・)/

明け方に千葉県にある実家から新宿に出掛けていたのですが、そう言えば今日は仕事だ!早く戻らなきゃ!と思ったら実家で目が醒めました(/・ω・)/

良かった…と思ったのもつかの間、実家から新幹線で愛知に向かっても仕事に間に合いません(/・ω・)/

そうだ、これも夢に違いない。と思い何とかもう一度目を醒ますと無事に愛知の家でした(/・ω・)/

明日もミカド一宮インター店へのご来店お待ちしております(/・ω・)/

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。