朝のルーティン(-ω-)/



絶賛毎日寝不足のまりんでっせ☆思ったより体が夜型で中々寝付けれなくて困り果てとりますwwwwwwwwどうやって寝てたっけ。ってねマジで銀魂の神楽が寝れないってやつ共感できるわあっておもったくらいwwwwwwwwwww詳しくは第153話を見てね←

ほんでもって何書こう、なにもねえ・・って感じなんで今日の朝の撮りたてほやほやわんこ日記をここに記す。

6時30分、主。起床。パッと目が合う↓



ここで反応するとぺろぺろが襲ってくるためシカトをして様子を見ることにした。

な、なんかさりげなく近づいてくる・・アピールが凄い。

そんな中お母さん(モコ)の様子を見て見ると

メンテナンス中w可愛すぎた。。ベロ出しちゃって・・・(≧◇≦)

主がモコさんに夢中になっていると気配が。。



近!!!!

んでもって圧凄いw



それでも触らず様子見てたら拗ねましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はい。もう我慢できずよちよちしたんだが、満足そうでwかわいいな~ってやってたら時間なくて慌てて出勤wwwwwwww時間にルーズすぎて( 一一)



行って来ますってゆうとこんな感じだからまじで毎日寂しくなるw

かわいいって罪よな~(-ω-)/日記風に書こうと思ったのに結局なんでこうなった?(笑)ま、いっか☆彡

こんな感じで毎日、朝から癒されまくってます・・❣❣

お終い☆彡明日は誰かにゃ~

 

 

↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。