梅雨



こんばんは~! Pumiです!!

 

梅雨に入りましたねぇ、、、

雨は髪の毛ボサボサになるし、ジメジメするし、カエルいるし、なんだか気分上がらないし、、で

あまり得意ではないです (´;ω;`)

でも、今日は久々に晴れてましたね!!

朝目覚めて窓の外をパッと見たら晴れてておぉ!ってなりました!晴れなだけで気分がやっぱり違いますね!

出勤する時にはもう曇ってたけど、、、(笑)

 

もうそろそろ暑くなってきてるし、アイスの大量ストックを買いに行かなきゃなって考えてます(笑)

アイスうまいし!アイスしか勝たん ♡

 

皆さんは何アイスが好きですかー??

私はサッパリ系じゃなくて濃厚系が好きです!

濃厚系って何!??って話ですよね(笑)

濃厚系は、バニラとかチョコとかで

サッパリ系は、フルーツ系?って言えばわかるかな、、?(笑)

うまく説明できないや!w

 

今日もちゃんと出勤前にアイス食べてきました♡

ででーん!! (なんか生活感www 恥ずかしいww)

 



美味しかったぁ ( *´艸`)

なんか私食べ物の紹介ばっかりじゃね??(笑)

おデブまっしぐら!(笑)夏までに痩せるって目標どーした??

ま、、いいか、、?←

 

アイスストック、スーパーとかで買ってもいいけど、シャトレーゼ??のアイス美味しいってきいたしシャトレーゼ行こうかな?

でも!私の家から近いシャトレーゼ駐車場マジで入りにくくて!

私駐車苦手すぎて、何回切りかえしたことか、、(笑)

もう免許取って1年とっくに経ったのに、全然上達しない(笑) そろそろ慣れよ??練習あるのみかなー??頑張りまっつ

 

明日から2連休を頂いたので!彼氏に会いに静岡まで行ってきます!行きはゆっくり電車で!

3時間半ぐらいかかるけど会えるからよき!!

バッチリ、コロナ対策して行って来ます!

前回食べれなかった、さわやか絶対食べに行く!楽しみだ!!!

 

今日はこの辺で!

また明日のブログもお楽しみに!!(@^^)/~~~

 

 

↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。