負のパワーも癒しで吹き飛ばせ☆彡

はい!今日はまりんだよ~うっ❣

最近のお天気はホントよくわからんね・・。しかもお休みの日大体、雨←

つ、、梅雨だからねっ(笑)たまたま、雨なんだもんね~(笑)

休みの日雨率多いんだけどさ・・年中無休の梅雨なんだろうな(笑)

気分はどんより、洗濯するのも鬱・・そんなあなた!今日は沢山癒されてな☆彡

(犬もお外中々行けなくてだるーんとしておるけども(笑)可愛いから見てってや)





しかし、ララさんは写真結構可愛く撮れるのよね・・・モコさんは実物のが100倍可愛いんだよな・・。あるあるだよね!!!私は写真の顔だけで生活したい位だけど・・wwwそれもまたあるあるって事でOK?



そぉそぉ!!!これ分かってくれる人いるかな?このアングルめっちゃ好きなんだよね・・。

可愛くない?!?!ずっと見ていられる・・(n*´ω`*n)

ま、これはこれで、顔ベロベロされるのはまた別の話なんだけども・・



んでいつも撮らせてくれないチュウ写メ❣

ママのモコさんが我が子の口のメンテナンスしとるんだが可愛くてにんまり( *´艸`)

腰ふる時もモコさんの上にララさんがのっかって二人で振ってんだけど次は頑張ってその写メとってくるねwwwwwwwwwwwwマジデじわるでwwwwwwwwwwwww



あんまりモコさんは写真自体撮らせてくれないから結構レアなんよな↑

カメラ構えるとベロベロ攻撃されるからさっ((+_+))

眠そうなときにカシャッと撮る卍

今回はこんな感じかなっ☆彡どう???ほっこりしてくれた??

じゃ今日はこんなところで~ほっほ~い☆彡←



END

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。