近所のおばさん

こんばんみ~みおちゃんです~こんばんみ~

この前ペットショップに行ったんだけど

まじどタイプなワンコロいて1人で

やだかわいい~なに~むりすぎる~

こんなん飼っちゃう~うち来る?どする?

はっ。あぶね~危うく連れて帰る所だった

とか言ってたら後ろで見てたスタッフのお兄さんに

笑われてた

それはもう声だして笑われてた

こんな犬見てブツブツ独り言言ってる頭のおかしそうなやつ見て

笑っちゃうおにいさんまじ仏かと思った

動物好きに悪いやつは居ないって信じてるタイプなんだけど

最近近所のおばさんがうさぎちゃん飼いはじめたらしくて

それわもう孫のように可愛がってるんだけど

いっつもうさぎに近寄んな怒られてて

それでもいいの!片思いでもいいの!って言ってたから

健気で良い人なんだと思った。

私が飼ってる動物もいつも見せて!

写真じゃなくて動いてるやつ!!って言ってくるから

きっと私のペットのことも孫かなんかだと

思ってる。

多分彼女とは気が会う気がする。

 

てなかんじで写真なくてすいません!

乞うご期待!

明日もお待ちしております~

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。