運動会


こんばんは★
みーちゃんです。

梅雨入りが早すぎて毎日湿気と戦っております。
梅雨明けが待ち遠しい。。。

この前、コロナでかなり縮小された運動会に行ってきました。
中止になったらかわいそうだなって思ってたけど、あってよかったです^^

上の子は骨折してたからまさかの放送やってました
恥ずかしがりなのに頑張ってた~
下の娘は相変わらずふざけてて
ドッチボールのとき隅っこにずっと突っ立ってるだけだったから見るの途中でやめました。

そして最高に暑い日で日焼け止め塗り忘れたとこだけ思いっきり日に焼けて帰りました。。。
シミになる~
とりあえずあつかった!!!
これからどんどん暑くなるので熱中症には気をつけてくださいね~

今日もおつかれさまでした。
明日もお待ちしております♪

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。