門限






こんばんは~みっきーだよ~

うちのおとんちょっと天然ってか抜けてるんだけど
ちょっと前に「お前フロントガラスそんな汚かったら
水はじかんだろ」って言ってガラコ塗ってくれたんだけど
楽しいとこだけやって拭き取らずに帰ってっちゃって

後日自分でせっせと拭き取ったわ
手のかかるおとんだな全く~


手のかかる娘の方も
「みんな18時まで遊んでるから門限18時にして」
って言うからOKしたんだけど昨日18時過ぎても
帰ってこんくて探しに行ったら18時40分に
外歩いてる所を確保!!!!

とりあえず友達も車のせてめちゃくちゃ
説教垂れといたけど本当腹たったわ~


結構きつく言っといたから
しばらく大人しいことに期待☆


めでたしめでたし



▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。