50m



こんばんは~みっきーだよ~

 

昨日5年生の娘が体力測定で50m走やったらしくて

帰ってきてクラスの女の子で1番はなれなかったけど

2番だったよ~って言ってきたから何秒だった?って

きいたら8・3だった!!1番早い子8・2!!って

言ってて私普通に中学生の時そんなもんだったような・・

と思った 確かに公園でちょっと前競争した時

完敗したけど歳のせいかと思ってたわい

 

それと娘のお友達が手作りのかわいいストラップを

手紙付きでなぜか私にくれてさ~

本当にクオリティ高くて感心した!!

裁縫とかそういう系一切ムリだから嬉しい☆

今度美味しいもの買ってあげるね☆

 

今日も写真無しの白黒ブログ終了!!

そのうち写真載せるはずだよグッバイ

 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。