髪留め○゜

こんばんは~

最近空き時間にツイッターに載ってる

年下外国人彼氏と年上漫画家彼女の

日常漫画を見まくってます、やすみんです○゜

この前ちょっと変わった漫画が読みたいと思って

1人でふらっとヴィレヴァンに行ったんですけど

これ!っていうのがなくて雑貨を見てたら

見つけてしまいました

ミッフィーの髪留め!

こういうのって

サンリオとかしかなくて

漫画同様、これ!ってのがなくて

100均とかに売ってる

普通の黒いパッチンを使ってたんだけど、

これからはこれをつければ

メイクの時

のっぺら顔スッピンの現実を見て

萎えない気がする!

気がするだけ!

って言いながら

既に元の髪留めに戻ってるんだけどね。

やっぱりぱっちんはでかいほうが使いやすかった

っていうオチ

GWは充実してますかー?

今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい○゜

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。