弱い奴は喰われる

 

おこんばんわ いちでございます。



ワープ⁇最高に美味いスープの事か???

パチンコ台ってしばらく動いてない時にハンドル握ったりレバー引っ張るとセリフが聞けたりするんですよ(`・ω・´)あ、御存じで・・・

歴代お気に入り

第3位 斜め七十七度の並びで泣く泣く嘶くナナハン七台難なく並べて長眺め

第2位 ファフナーの主題歌が流れた時

第1位 冬ソナでヨモニィ~だった時

なんのこっちゃ。

話変わりますが、日曜朝のアニメの主題歌がERIの大好きな人のやつなんですよ。

聞くたびERIを思い出すんですが、ERIが宣伝部長じゃなくてその人がERIの宣伝部長やん

本末転倒恐ろしい子っΣ(゚д゚lll)



緑のオソマをいただいてきました。

 

 

今日はネタがうっすいのしかないんで最近思ってたこと詰め合せでした。。

そして何回ERIってゆうねん

さーて明日も元気に千秋でお待ちしております(*´▽`*)

GBもお楽しみに♪

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。