5.12ブログ

どうも!和田です!!

新台ガルパンが気になっております!!

ライトミドルで遊びやすくなっているスペック

スロットで楽しんだ記憶…。あの時は福岡県にいた記憶。

思い返せば6年前?皆様6年前は何をしてました?

和田は900台クラスの店舗のグランドオープンに携わっておりました!!

大変だった記憶アルバイトも30人以上いて、ワクワクとドキドキが止まらない(笑)

話が脱線しましたが、ガルパンを打ちたいと思うので次の休みに行こうと思います!!

それでは、明日もミカド一宮本店でお待ち申し上げます!!



▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。