5.16ブログ

どうも!和田です!!

今回導入された新台を打ってきましたが

和田の腕では当たりが引けませんでした…。

新台レポートは出来ませんが、最近話題のカバネリは当たりと確変を引くことが

出来ました!!、ただ、人のと自分のとではカバネリの性能が違いすぎて

なんとも言えない結果になってしまい、確変中の51分の1の当たりがめっちゃ軽い…。

ST機であれば嬉しいのですが、小当たり機では嬉しくないですよね……。

実質4連しましたが、2500玉獲得で終了となり、なくなく帰宅をしております(悲)

次こそは楽しいレポートが出来るように頑張ります!!

それでは明日からの1週間もミカド一宮本店でお待ち申し上げます!!



▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。