5.18ブログ

どうも!和田です!!

梅雨に入ってみたいですね!!

梅雨が長引けば、野菜が高くなると誰かが言っておりました!

一人暮らしで自炊をしない和田にとってはさほど問題ではないのですが

野菜は好きなので、野菜ジュースをしっかり飲んで栄養補給したいと思います!!

ちなみに梅雨入りは観測史上2番目の早さらしいので、気候が毎年変わっているように

感じるのは、和田だけですかね?

湿度や温度差で体調を崩さない様にお気を付けくださいませ!!

それでは明日もミカド一宮本店でお待ち申し上げます!!



 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。