5.19ブログ

どうも!和田です!!

最近、よく打つパチンコは

化物語・モンキーターン・そしてエヴァ真紅

この3機種をヘビロテしています。

化けの違和感やモンキーのなんとかなるかなスペック

エヴァのどうにかなるんじゃない感が好きで打ってます(笑)

ちょっと前までは大工の源さんやゴルゴでしたが趣味趣向は変わりますね!!

ゴルゴ13のライトミドルも出るみたいなので、コレも楽しみです!!

皆様もいろんな機種を打てば面白さも変わってくると思いますので

新しい自分のスタイルの追及を是非、ミカド一宮本店でどうぞ!!

それでは明日もミカド一宮本店でお待ち申し上げます!!



 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。