5.22ブログ

どうも!和田です!!

先日、名古屋けいりんの場外車券売場に行って参りました!!

けいりんは初体験でしたので、ドキドキワクワクでしたが

それよりも嬉しかった事がございます!!

それは『逆上がり』が普通にできた事(笑)

43歳になる今年ですが、10代の時のような軽やかな逆上がりが

まだ出来るなんて(笑)思ってもいませんでした!!

日頃の運動不足に嘆いていましたが、まだまだイケる事を実感した素晴らしい休みになりました!!

今年は体をしっかり鍛えて、健康とパチンコを頑張ろうと思います!!

それでは皆様も健康とパチンコ・スロットを頑張って参りましょう!!

明日もミカド一宮本店でお待ち申し上げます!!



▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。